2015-10-15 21:02 | カテゴリ:家での出来事
毎週水曜日の19時よりTBS系でやっているペットの番組
トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」で
2016年の視聴者参加型カレンダーブックの写真を応募していたんですよ~
その番組HP内にて約1カ月半募集していたんですが
応募総数はなんと8000枚超!
みやもっさんもメイとニケの写真を数枚応募してみました!
まさかそんな応募数の中に入れるわけないと思っていたんですが

なんと!!!
2017カレンダー生き物にサンキュー

ウィークリー&2ヵ月カレンダーで全200カット超のベストカードが掲載されます!
写真集のようなBOOKタイプで、オシャレに飾れる台紙が付きます。
そのウイークリーカレンダーの中にメイとニケとみやもっさんの名前が!!!!

でも写真が選ばれたからといってカレンダーをもらえるわけでなく
買わなきゃいけないというのが難点~(^▽^;)

そしてなんと!
2017カレンダー生き物にサンキュー2
もう1枚!!!!  
あんな凄い数の中2枚も選ばれたんです!!!
1月と7月に出るみたいです!

これでメイとニケの写真がもっとたくさんの方々にお目見えする事となりました!!

どなたでも購入できますよ!
購入は「こちら」をクリックしてくださいね~  税込1836円です!!

ちなみにみやもっさんは当然購入します!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/913-c20fee69