2015-10-18 14:30 | カテゴリ:大阪市内
新しくなった天王寺公園「てんしば」を堪能した後は
ちょっとその近辺をウロウロする事にしました~
20151012NW (3)
もうちょっとで日本一高いビルでなくなる「あべのハルカス」が見えますね~
ちなみに日本一高いビルとなるのはJR東京駅前できるビルで
高さ約390メートルだそうです。2027年度に完成する予定~

天王寺動物園の入場口でこんなものがあったので撮ってみました!
もちろんメイとニケは入る事ができません~
20151012NW (2)
天王寺公園って100周年なんですね~
って事は1915年(大正4年)から開園しているって事です! ビックリ~

天王寺公園の入口のそばに新世界の入口もあります!
20151012NW (1)
ここも人がいっぱい~
メイとニケは歩かさずに抱いてウロウロすることにしました~

新世界って昔はオジサンばかりいたんですけど
20151012NW (5)
年齢層も幅広くなって若い人達もいっぱい~
お洒落なお店も結構増えました!
でも串カツのお店が大半なんですよね(^▽^;)
もっと色んなお店が増えればいいのに~

こんな大きなビリケンさん~
20151012NW (6)
ニケいますよ~  わかりますか???

新世界でやってる映画館!
20151012NW (7)
昔の大ヒットした映画が上映されていました! 新世界らしい!!!
新しい映画をやっていないのが新世界の良いトコ~

大衆演劇もやっています!
20151012NW (8)
これも昔ながらの新世界の良いトコ~
でもちょっと気になる事が!
20151012NW (9)
なんでEXILE????
まさかここに来てるわけないですよね(^^;

最後はニケと通天閣~
20151012NW (4)
たまには新世界も良いですね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/912-b28941cd