2015-10-13 12:45 | カテゴリ:静岡県
遊園地ぐりんぱの続きでーす(^^)/
前編を見逃した方はこちらです~
ちょうど行った時期にはダリア園が開催されていたんですよね~
20150920GP後 (2)
綺麗なダリアがいっぱい咲いていましたよ~

近寄って1枚!
20150920GP後 (1)
可愛いお花がたくさんでしょ!!

それではメイとニケで~
20150920GP後 (6)
外国に来たようなイメージですよね!!
200150920GP後(11)
メイもニケもなんだか喜んでいるように見えます!

色とりどりのダリアをジッと見るニケ
20150920GP後 (8)
ちょっと男前に見えるような~
それに比べてメイはなんだかボーっとした感じ(^▽^;)

こんなものがあったので~
20150920GP後 (7)
ニケには自転車に乗ってもらいました~ カゴですけど^_^;

見れば見る程
20150920GP後(12)
綺麗です!!

ニケも身を乗り出して見ていますね!
20150920GP後(13)
気に入ったんでしょうね~
20150920GP後 (10)
ニケと違ってどうしてメイはテンションが低い???

最後はこの写真!!
20150920GP後 (9)
ダリアに囲まれたメイとニケ~

これで旅行のブログはラストです!!

今回の旅行も楽しかったですよ!!

またきてね~

最後まで旅行のブログにお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/909-ba13c87d