2015-10-12 07:35 | カテゴリ:静岡県
この旅行の最終観光地は静岡県裾野市にある遊園地ぐりんぱ
20150920前編 (1)
この遊園地は世界遺産富士山2合目に位置する テーマパークです!
ちょうど「天空のワンワンフェスティバル」というイベントがやっていて
ワンちゃんが入場可能なんで行ってきました!
ちなみにこのイベントは9月29日で終了しています。
天気が良ければすごく富士山が綺麗に見える場所なんですが
今回はちょっと雲が多く見る事ができませんでした(*_*)

さすがシルバーウイークですね!入場券を購入するのに30分もかかりました!
20150920前編 (3)
チケットをメイ母ちゃんが購入するのを待つ間、
お子さんの相手をするニケ~  何人か触られておりました(^▽^;)

ワンちゃん同伴は入場口は一般客とは別の場所です
20150920前編 (4)
ワンちゃん嫌いの人もいますからね(・・;) 当然の配慮でしょうか・・・。

中に入るとドッグランがありました!
20150920前編 (5)
早速入ってみる事に!

やはりニケは楽しそうですね~
20150920前編 (6)
他のワンちゃんとも仲良く触れ合ってました~

これはメイ!
20150920前編 (7)
走っていますね~ でもこれはメイ母ちゃんトコに急いで戻るって感じかな^_^;

続いては遊園地と思える場所へ~
20150920前編 (9)
メイとニケが乗れるものはほとんどなかったんですけどね~

ここはM78ウルトラマンパークエリア!
20150920前編 (10)
こんな大きなウルトラマンがたくさん~

こんな場所もあったので
20150920前編 (8)
ニケと一緒に撮ってみました~ どうでしょうか???

メイはウルトラの父と一緒に
20150920前編 (2)
こんなオブジェも結構あったので色々撮りましたよ~

普通にメイとニケとで遊園地楽しめましたよ~

今回はここまで~
後編はまた後日お伝えしますね(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/908-3616e4ed