2015-10-10 22:09 | カテゴリ:静岡県
今回は簡単に~

城ケ崎遊覧船を楽しんだ後は二泊目の宿泊先へ~
とは言っても、いつも泊まっているこの場所^_^;201509ASA (7)
ASAGIRI Field Dogs Gardenです!
シルバーウイーク初日の9月19日に泊まれる宿を探すのはなかなか困難!
しかもみやもっさんが探し出したのは9月に入ってから・・・。
それで一か八かでこちらに電話して聞いてみると!!!!
空いていたってわけです! めっちゃラッキーでした\(^o^)/

泊まったのはココ~
201509ASA (2)
ちょっとお部屋はちっさめでしたけどね^_^;

次の朝は小型犬用ドッグランへ~
201509ASA (3)
ニケは相変わらず跳んでます(^▽^;)

今回はメイも!!
201509ASA (4)
走っています!! みやもっさん達驚きました!
普段メイは走るなんてことはしませんからねぇ~  犬なのに(・・;)

でも走ったのには理由がありました!
201509ASA (5)
朝からテンションの高いニケに追いかけられて逃げてただけなのです(^^;
メイにすれば走るしかなかったんですね~

走った後には朝ごはん!
そのレストランでハロウィン用の撮影セットがあったので
201509ASA (6)
撮らせていただきました!
こんな事ならハロウィン用の衣装を持ってくるんでした(^▽^;)

そして最終観光地に向かいます!
この続きは後日で!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/907-e19e4b8d