2015-10-09 18:50 | カテゴリ:静岡県
大室山観光の後には城ケ崎遊覧船に乗る事にしました!
もちろんワンちゃんも乗船可能です!
でもバッグに必ず入れての乗船となります。
20150919JY (1)
遊覧時間は30分で、大人は1名1500円です!

乗船場所まで歩いて行くと
20150919JY (2)
たくさんのダイバーがいました!
それもそのはず!
20150919JY (4)
こんなに水が綺麗なんですから!!

そして後ろに見えるのが遊覧船!
20150919JY (3)
車酔いをすることもあるメイ! 船酔いは大丈夫なのかと懸念もありましたが
頑張って乗ってみました!

こんな感じで乗っております!
20150919JY (10)
メイとニケ合わせて6キロの重さ!
メイ母ちゃん30分頑張りました!!
ちなみにみやもっさんはずっと撮影班です^_^;
ゆっくり座れる場所もあったのですが
20150919JY (5)
この中はメイとニケは入る事はできませんでした(*_*)

ここは門脇つり橋です
20150919JY (6)
門脇岬と「かどかけ」の間にかけられた吊り橋です。長さ48m・高さ23mあります!
前回の伊豆旅行ではこの橋渡りましたよ~
その時の記事はこちらです~

結構水しぶきも上がってました!
20150919JY (8)
かなりの迫力~\(^o^)/

遊覧船を追ってきたカモメも!
20150919JY (7)
間近で撮影できたのはラッキーでした!!

そろそろ遊覧も終わりの時間に近付いた時に撮った写真です!
20150919JY (9)
メイはこのバッグの中に潜っちゃってます(・・;)
懸念になっていたメイの船酔いは大丈夫でしたよ~

結構遊覧船面白かったですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/906-2029da0c