2015-10-07 12:36 | カテゴリ:ヤフーペット
みやもっさんがいつも写真を投稿しているヤフーペット
そのサイトで毎日「今日の1枚」って紹介されるんですけど

今日はなんと!!!
20151007kyou.jpg
メイとニケの写真が選ばれました(^^)/

前回ニケの写真が今日の1枚に選ばれたのは7月11日でした
その時の記事はこちらです~
約3か月ぶりに選ばれたのはめっちゃ嬉しいです~

今度はいつ選ばれるのやろか???

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/905-5a32ee97