2015-10-08 12:34 | カテゴリ:静岡県
やっと旅行のブログです!
ヴィラージュ伊豆高原をチェックアウトして向かったのは大室山
20150919oo (1)
ヴィラージュ伊豆高原からは車で5~10分程度で到着します。
ここに来るのは2013年3月以来です。その時の記事はこちらです
2013年の時は天気も悪く寒かったのですがこの日は最高に良い天気!
20150919oo (2)
前回同様リフトに乗って上まで行きました~。
良い天気だったのですが富士山の見える方向は・・・。
20150919oo (3)
雲だらけで見る事ができませんでした(*_*)

ここもワンちゃんと一緒に見れる観光地なんで
20150919oo (4)
ワンちゃんが結構いましたよ~
ニケはいつものようにご挨拶!!

1周は20分程度で歩く事ができるので
20150919oo (5)
あっという間に頂上に到着です!!

眺めは本当に最高です!
20150919oo (10)
奥に見えるのは海ですよ\(^o^)/

八ヶ岳地蔵尊というのがあったのでニケと撮ってみました~
20150919oo (6)
海上安全・海難防除・大漁祈願のため漁師の人達によって建てられたんですって~

こんな広大な場所も~
20150919oo (7)
メイとニケが独り占めしてます!

こんな高い場所にも彼岸花が咲いていましたよ~
20150919oo (8)
青空に彼岸花も映えますね~

最後は大室山ってわかる場所で!
20150919oo (9)
記念撮影~

今回は前回と違って良い天気で本当に良かった(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/904-8540fd69