2015-10-06 07:06 | カテゴリ:大阪市外
今回も旅行ブログは中断です(^^;

10月4日(日)「とよのコスモスの里」に行った時のブログです~

ここに来るのはもう毎年恒例となっています!!
20151004TY (1)
今年もちょうどよい時期に訪問したみたいです!!
青空にコスモスはいい感じに映えます(^^)/

この撮影ではメイとニケが頑張っているではなく
20151004TY (2)
メイ母ちゃんが後ろで支えて頑張っています!
いい感じに撮れたんで、メイ母ちゃんグッジョブ!!!

赤のコスモスも綺麗でしたので接写してみました!
20151004TY (3)
この後、コスモスの花粉がみやもっさんの着ているシャツについちゃいました(・・;)

今度は引いて撮ってみました!
20151004TY (4)
ここのコスモスは本当に背が高い!
メイとニケと撮るのは本当に困難(*_*)

でも頑張って撮りましたよ~
20151004TY (7)
メイもニケもいい笑顔\(^o^)/

ワンちゃん連れも結構いたりして~
20151004TY (5)
ニケは当然ご挨拶!
相手のワンちゃん固まってますね(・・;)
メイと一緒でワンちゃんが苦手だったのかな~

晴天で満開の時期に行くのは最高です!
20151004TY (6)
風も心地よかったですよ~

大きな石を発見!
20151004TY(12).jpg
当然メイとニケを乗せて撮影~

続いてはメイ単独で1枚!
20151004TY (8)
お花に囲まれたメイはどうですか~???

次にニケ!
20151004TY (9)
凛々しい感じで1枚と思っていたのですが、ちょっと微妙でしたね(・・;)

今回もこの「とよのコスモスの里」大満喫でした!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/903-c3a1a328