2015-10-04 22:02 | カテゴリ:大阪市外
またまた旅行ブログの途中ですが中断させていただいてm(__)m

今日はアリオ八尾に行ってきました~
20151004AM (1)
10月3日と4日の2日間オートモールドッグフェスタがありました~
簡単に言うとワンちゃんのお祭りに行ってきたというわけです!
20151004AM (3)
このピースワンというペットショップとトヨタのショールームが協賛で
色んなイベントを企画していましたよ~

通常はワンちゃんは入る事ができない場所も本日はOK!
20151004AM (4)
たくさんのワンちゃん連れが遊びに来ていました!

こんな企画も!
20151004AM (5)
「ハロウィン写真館」!衣装は無料で貸していただけます!
当然メイとニケ! モデルさんになってもらいました!
20151004AM (2)
似合ってますかね??? (^▽^;)

メイ達には嬉しい試食会も!
20151004AM (6)
焼きたてパンケーキをめっちゃ美味しそうに食べていました!

別の場所でも食べる事ができました!
20151004AM (7)
完全に食べ過ぎですが、お祭りだから仕方ないか~^_^;
さすがに今夜の夕食はちょっと控えめに致しました!!

ニケはやっぱりほかのワンちゃんが気になるようです!
20151004AM (10)
めっちゃジッと見ていました!

こんなものまでありました!
20151004AM (9)
新型シエンタをベースにしたドッグカー!
これにはめっちゃ人だかりが~
20151004AM (8)
雨には弱そうな車ですよね^_^;

今日はこんな感じで楽しみましたよ!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/902-0124171f