2015-10-03 21:55 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
今回はヴィラージュ伊豆高原の施設紹介編です!

お部屋編を見逃した方はこちらです

入り口付近で撮ったんですが
virashisetu (1)
看板がイマイチわかりにくいので矢印を入れました(*ノ∪`*)

まずはフロントロビーです!
virashisetu (4)
すごく広々とした空間! しかも綺麗!
良くわからなかったのが真ん中のちょっと左寄りにある熊さんです!
なんか意味があったのか???
階段が見えていますよね~ この階段の裏側には
virashisetu (12)
お土産物が売っていました! わりと品揃えは豊富です!
階段を上がると様々な設備があるんですが
virashisetu (13)
カラオケルームもあるみたいです。 行きませんでしたけどね^^;

ここは自動販売機コーナー
virashisetu (8)
飲み物はもちろんの事
アイスやカップ麺もあるので夜中に欲しくなった時は便利ですよね~
ちなみに歩いて行ける範囲にコンビニはありません!

コインランドリーまで!
virashisetu (11)
ワンちゃんのものは洗えないみたいです(・。・;

ここはリラクゼーションルーム
virashisetu (9)
足裏マッサージ 、足ツボマッサージ、体脂肪計、血圧計などが無料で使えます!
整体コース(有料)もありますよ~

ここは室内プール
virashisetu (10)
水着がなくっても有料でレンタルしているようです!
利用時間は8:00~22:00までで水温31℃ 室温41℃! 冬でも快適に泳げます!
写真では写ってませんがジャグジーバスもあります!

ここが食堂~
virashisetu (14)
たくさんの人が宿泊できるのに中はちょっと狭い感じ
繁忙期には並ぶこともあるみたいですよ(・。・;
そこだけがちょっと・・・。って感じでしょうか~

後はお風呂!
ここは撮影禁止と書かれておりましたのでHPの写真を流用しました
virashisetu (5)
ここは室内風呂! 写真通りの綺麗なお風呂でしたよ~

これは露天風呂
virashisetu (7)
入りましたが気持ち良かったです~
virashisetu (6)
夜のお風呂もなかなか情緒があって良かったです!
のんびりつかることができて幸せな気分となりました!

ドッグランもそんなに大きくありませんがありました!
virashisetu (2)
誰もいないドッグランだったのでメイはそれなりに楽しそう~

ニケは誰かいてもいなくても
virashisetu (3)
楽しそうでした!!

設備に関しても本当に申し分ありません!
一泊だけじゃなく何日も泊まりたい!!
そう思ったみやもっさんでした!(^^)!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/901-f703e438