2015-10-02 12:30 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
それでは旅行のブログです~

伊豆で宿泊したのはヴィラージュ伊豆高原でした!
viraoheya (12)
外観がこんな感じ~
viraoheya (1)
なんかマンションって感じでしょ^_^;

ここ結構良かったので今回はお部屋編をご紹介いたします

泊まったお部屋は1階の1-101号室です。
では早速中に~
viraoheya (2)
ここがリビングです!
めっちゃ広い~ このリビングの横には!
viraoheya (3)
和室があります。 右端にゲージも完備されてますね~

このすぐそばにキッチンまでありました!
viraoheya (4)
電子レンジまであります! 完全にここで住めますね!!

リビングには空気清浄機も!
viraoheya (15)
嬉しいじゃありませんか!!

リビングのそばにはこんなお部屋もあります!
viraoheya (5)
このお部屋何かといいますと
viraoheya (6)
こんな感じで書いてます!
お部屋にワンちゃんをお留守番させる部屋なんですね~

この部屋にメイが自ら入っていきました!
面白い事になったのでご覧ください

小型犬には意味のない柵でしたね^_^;

寝室もすごく綺麗!
viraoheya (9)
ゆっくり休むことができましたよ~
この寝室の横には
viraoheya (10)
ウォークインクローゼットまで!!
ほんまにちょっと高価なマンションですよね!

次は洗面所!
viraoheya (7)
申し分ない広さですよね!
ここにはトイレも左下に見えますが、別にもう一箇所ありました!
さて鏡越しに写っている木の扉! これはなんでしょうか?
viraoheya (11)
実はサウナだったんです!
使ってはいませんが設備、めっちゃ充実しています!

お風呂も広い!
viraoheya (8)
別に大浴場があったので入ってはいませんが
今までみやもっさん、こんなお部屋に泊まった事がありません!

食事は部屋鍋セット『牛しゃぶ』です
viraoheya (13)
ちなみに冷蔵庫も当然あるのでこれ以外に入れたい具材はこちらで買って
勝手に入れてもOKなんです! これまた嬉しいですよね~

このお部屋に満足したのか
viraoheya (14)
メイもご満悦のお顔です! お部屋の広さって約80㎡もあるんですって

ここの宿泊代金って気になるところですよね!
宿泊プラン名が
【わんちゃんと過ごす】自由&楽しい部屋鍋【牛しゃぶ】+朝食ビュッフェ付
これで平日の金曜日に泊まって1名11,400円です! 安いと思いませんか!!!
ちなみにワンちゃん宿泊代として[¥2,000 / 1泊1頭]が別途となります。
2頭目は半額¥1,000です。(1室2頭まで 室内犬のみ)

ここは本当におススメですよ~

施設紹介編はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/900-4f39984b