2015-09-28 21:25 | カテゴリ:家での出来事
昨日からニケの怪我で何かとお騒がせいたしておりますm(__)m

ニケの本日の様子をお伝えいたします。

今朝からニケを見る限り昨日のように出血した血を飲み込んでしまい
それを吐いてしまったような症状もなく落ち着いた感じ!

朝ごはんも夕ご飯もペースト状のものをあげてみましたところ
しっかり完食致しました!

夕方は散歩にも出かけましたが力強く歩いておりました(^^)/
20150928(3).jpg
今日撮ったニケの写真です!
すっかり元気を取り戻したみたいです!!!

本当にご心配をおかけいたしましたm(__)m
もうニケは大丈夫だと思います!!

心配してくださった皆様には本当に感謝です!!

そういえば昨日は中秋の名月!
ニケの事でゆっくり見る事ができませんでした!

でも今日の今年最大の満月「スーパームーン」は
ニケの体調もいい感じになってきたんで気持ちよく見る事ができましたよ(^^)/
20150928 (1)
今日撮った写真です! 大きく見えました!!!

なんとか普通の生活に戻れそうなみやもっさん一家でした~

今日は夕方から福山雅治さんと吹石一恵さんとの結婚騒動で大賑わいですね
ネット上では女性ファンの悲鳴が飛び交っているとか~
“最後の大物独身俳優”といわれただけにショックは相当!とも書かれていました!

みやもっさんは普通の顔?に生まれてきて良かったって思いましたよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/898-5f71d8cc