2015-09-27 19:13 | カテゴリ:家での出来事
あれから数時間経ってご飯の時間です。

結局飲み込んだ血が胃に残っていたのか
また夕方に吐いてしまったのでゲージには新聞紙を引くことにしました。

お医者さんからは柔らかいご飯なら
食べても構わないとおっしゃっていただいたので
今やってみたのですが・・・。
20150927-2.jpg
食べる気配がまったくありません。

口の中がまだ自分の血の味しかしていないからですかね?
それとも何度も吐いて疲れてしまったのか?

一安心したばかりですが、またちょっと心配になってしまいますね(ノ_<)

今日はこのまま様子を見るしかないようです。
やっぱりいつものニケらしさがなく元気がないように見えますし・・・。

明日はちょっと元気になってニケらしさが戻る事を祈るだけですね~!

『追記』
22時頃にカリカリフードを水にふやかしてみやもっさんの手から食べさせてみると
ちょっとだけ食べました\(^o^)/
ちょっとホッと致しました!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/897-fbab8fc9