2015-09-25 23:00 | カテゴリ:静岡県
伊豆旅行! まず最初の観光地は伊豆シャボテン公園です
20150918ISA (1)
ここはワンちゃんでも普通に歩く事ができますが雨上がりだったので
カートに乗せて園内を回る事に決めました!

中に入ると普通に孔雀が歩いていました
20150918ISA (9)
この孔雀を見てメイもニケも興味津々
20150918ISA (4)
初めて見たと思うのでビックリしたんでしょうね~^_^;

ちょうど新企画のイベントがやっていたので入って見る事に!
20150918ISA (5)
あれ? ここに来たのは9月18日!
20150918ISA (6)
どうして1日前から入れたんだろう???
色んな鉄の造形物を見る事ができましたよ~

これまた普通にリスザルもウロウロしています!
20150918ISA(11).jpg
白い矢印部分の先にリスザルがいます!
メイもニケもまたジッと不思議そうに見ていました!

インコ広場での1枚です!
20150918ISA (2)
インコが鳴いて、メイもニケもキョロキョロ見渡していました!
おかげで正面を向くメイとニケの写真が撮れませんでしたよ~

カピパラさんもいました!
20150918ISA (10)
今度はカピパラさんがメイとニケを不思議そうに見ていました(^▽^;)

カピパラさんを間近で見れるので
20150918ISA (3)
こんな写真も簡単に撮れます!

次にチンパンジーを見ようと思ったのですが・・・。
20150918ISA (8)
ここで霧が発生してシルエットしか撮る事ができませんでした(*_*)

今回はたくさん写真を撮ったのでこの続きは次回にお伝え致します!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/894-74b50264