2015-09-24 19:00 | カテゴリ:静岡県
では今回から旅行のブログです!
今回は9月18日~20日に伊豆方面を旅行してきました!
まずは前回の箱根旅行でも立ち寄ったNEOPASA駿河湾沼津 上りで休憩です!
20150918S (1)
ここにはドッグランだけでなくドッグカフェもありますからね~
20150918S (2)
お昼ご飯にはちょうど良い時間!

早速席へ~
20150918S (3)
メイもニケも何かを期待しているご様子!

その期待に応えて
20150918S (7)
鹿肉のステーキをオーダーいたしました!
それではメイに食べていただきましょう!
20150918S (9)
この真剣なお顔(^^;
食べるのが必死なようです~

ニケは!
20150918S (8)
食べっぷりは良かったようです!

店内はもうハロウィン気分みたいです
20150918S (4)
まだまだ暑い日が続いてそんな雰囲気にはなれませんが^_^;

みやもっさんが食べたのはビーフカレー!
20150918S (5)
ビーフ結構たくさん入っていて美味しかったですよ~

メイ母ちゃんは!
20150918S (6)
茄子のアラビアータです! これもまた美味しかったようですよ!

ドッグカフェで美味しくいただいた後にはちょっとだけドッグランへ~
20150918S (10)
誰もいないドッグランはメイも落ち着いた感じでウロウロ~

ニケは相変わらずです^_^;
20150918S (11)
ドッグランで遊んだ後は伊豆に向かいましたよ~

この続きはこちらです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/893-f78a9631