2015-09-23 10:54 | カテゴリ:ヤフーペット
ヤフーペットのサイトで行われていたフォトコンテスト!
開催期間は2015年9月9日から9月22日で昨日終了したわけですが
その結果!!!!!!
2015senaka1.jpg
みやもっさんとお友達のhisa-kunさんが写ったこのニケの写真が!
なんと2365票獲得で第1位で入賞いたしました!
みやもっさん、ヤフーペットで何度か入賞しておりますが
優勝したのはお初!!!!  めっちゃ嬉しい\(^o^)/
ちなみにこの写真はメイ母ちゃんが撮影したものです!

そしてメイとニケの写真は
2015senaka2.jpg
1931票獲得で第2位で入賞する事ができました!!
この写真もチャリンコに乗ったみやもっさんが写っています!
ですのでこの写真を撮影したのはメイ母ちゃんです!

メイ母ちゃんの撮影した写真が1位と2位で入賞できたってすごいと思いませんか!!

最後にメイの写真!
2015senaka3.jpg
1890票獲得して第4位で入賞できました!!
3枚エントリーして3枚とも入賞できたなんて本当にハッピーです!!
ちなみにこの写真はみやもっさん撮影です!

お友達のクーパーちゃんも5位入賞!
2015senaka4.jpg
そしてお友達のブラッキーちゃんも7位入賞
2015senaka5.jpg
お友達も入賞できたなんて本当に嬉しい結果で終わる事ができました!!

応援してくださった皆様!!
本当にありがとうございましたm(__)m


今日は祝杯かなぁ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/892-49b7851a