2015-09-19 22:45 | カテゴリ:家での出来事
100円均一ショップでこんなものを見つけたので買いました
20150917 (1)
これは猫のおもちゃのネズミなんですが・・・。
20150917 (5)
この部分のネジを回すと走り出して猫が追っかけるって仕組み~

まずは走り出さないままメイとニケに見せる事に
20150917 (7)
興味津々です!

開封して実物を見せるとメイは
20150917 (2)
やっぱり興味津々ですね(*^^*)

でもニケは
20150917 (3)
ちょっと距離を置きました!

では実際にネズミを走らせてみる事に!
20150917 (4)
メイは固まってしまいました(・・;)

ニケは
20150917 (6)
逃げちゃいました(^▽^;)

やはり猫のおもちゃではメイ達には不向きだったようです~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/889-28b0a48e