2015-09-18 15:07 | カテゴリ:家での出来事
メイ母ちゃんの買い物編 パート2です!
20150916 (1)
イオンで良い服が売っていたので買ったそうです。
一番右が500円であとの2枚は1000円とお買い得だったみたいですね~

では早速ニケに着ていただきました!
20150916 (2)
なかなか似合っていると思いませんか!!
次回のお出かけが楽しみです! 
20150916 (3)
メイもピンクが似合っていて良かった!!!

それでは二人揃って記念撮影~
20150916 (4)
二人ともモデル! 決まってます!
もちろんこの後には大好きなご褒美のおやつをあげましたよ!!

もうひとつの服をメイに着させようとしたのですが嫌がったので
20150916 (5)
ニケに着てもらいました~
女の子に見えるかなぁ~(^▽^;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/888-39bc3b9f