2015-09-15 23:30 | カテゴリ:アイリス
アイリスネタです~

アイリスの犬といっしょのサイトで!!!!!
メイとニケの写真が今週のベストショットに選ばれました!!
9月15日から9月21日まで見る事ができるのでお時間ある方は見てくださいね~
ひょっとしたらシルバーウイークの真っ最中でアイリスがお休みのため!
もっと長い間メイとニケの写真がベストショットかも!!
H270905-0921アイリスベストショット
今週のベストショットに選ばれたのは3ヶ月ぶりです~
やっぱり選ばれるのは嬉しいですね(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/887-3e8a1cad