2015-09-17 07:45 | カテゴリ:家での出来事
ネットでメイ母ちゃんがお買い物をしました!
20150914 (1)
メイとニケ不思議そうに見てますね~

ひとつはコレ!
20150914 (3)
オールステンレス製の角ハンガーです!

今まで使っているプラスチック製のハンガーって
20150914 (2)
劣化してくるとすぐに洗濯バサミの部分が割れちゃうんですよね(・・;)
ステンレス製ならちょっと値段的にはお高くはなりますがその心配がありません!
ラジオでステンレス製は10年以上使っても丈夫ですって話していたんで
購入いたしました!

そしてもう一つは
ショルダータイプのペットキャリーです
20150914 (4)
1つはあるのですが、ウチにはメイとニケがいるので
もうひとつ購入いたしました!

中はソフト素材を使用しているので
20150914 (6)
メイとニケにも安心して入ってもらう事ができます。

では早速ニケに入ってもらいましょう
20150914 (5)
こういう時には必ずメイでなくニケが入る事になるんですが~(^▽^;)
ニケも落ち着いた感じです!  良かった!

上部とサイドは通気性に優れたメッシュ性の窓のため中の様子も見えて安心です。
20150914 (7)
このキャリーに入れていないと
ペットと一緒に入る事も許されない場所も多いですからね~

これでまたお出かけが行きやすくなりました!

メイもニケもまた頑張ってお出かけしようね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/886-308165f7