2015-09-14 21:28 | カテゴリ:散歩
昨日は自転車で行ける程度の場所にある緑地公園へ~
20150913 (2)
暑くもなくちょうど良い陽射しだったのでメイもご機嫌でお散歩~

途中銀杏の木を発見!!
20150913 (1)
もう銀杏がなっていました!!
もう秋なんだって本当に思っちゃいました!

花の広場ではたくさんのお花が咲いていましたよ~
20150913 (3)
メイを抱き上げて1枚!
メイにお花はよく似合う~♪
手前に咲いているのはキバナコスモス🌺
20150913 (5)
至近距離で1枚!
ちょっとピントが甘かった!!

花の名前はほとんど知らないみやもっさん!
20150913 (4)
メイとニケと赤い花~
なんて花なんでしょ?  (^▽^;)

次もメイとニケとお花~
20150913 (6)
綺麗だったんで撮ってみました(^^)/

やっぱりちょうど良い時期に散歩すると気分がいいですね~
20150913 (7)
気分よく自転車で帰りました~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/885-3cd6bf9a