2015-09-12 00:00 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
メイ母ちゃんのお友達から3日ほど前に
「EXILEのLIVEチケットあるねんけど行く?」
と連絡を受けてメイ母ちゃん即決で返事を致しまして
本日行ってまいりました~
EXILE2015.jpg

EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”がツアー名で
今日の京セラドームが初日!!

日本のドーム球場を巡ります!
大阪 → 名古屋 → 大阪 → 東京 → 札幌 → 福岡 の順番だそうです!

あんまりEXILEを知らないみやもっさんでもめっちゃ楽しめましたよ~

しっかし今のLIVEの照明技術って凄いんですね~
EXILEよりそっちばかり見てしまいました(^▽^;)

18時30分開演で今日のLIVE終了が22時を超えていました!
3時間30分!!かなり迫力あるLIVEでしたよ!

行って良かったです~(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/884-2535eade