2015-09-09 22:00 | カテゴリ:奈良県
ペットランドミクニでランチの次はニケだけドッグランで遊んでもらう事に~
20150905MD (1)
ここは大型犬用と小型犬用に分かれています。
当然ながらニケは小型犬用に入ります!

入ったニケはもちろん
20150905MD (12)
喜んで走っています!

そして次の行動は~
20150905MD (9)
ターゲットを見つけに行きます!

早速見つけたようです!
20150905MD (10)
近すぎてウザい感じになっちゃってます(^▽^;)

次の子にも
20150905MD (7)
懲りないニケです!
でも嬉しくて仕方ないんでしょうね~
20150905MD (5)
めげないニケです!
嫌がられているのがわからないんですかね・・・(*_*)

なかなかうまい具合に遊んでもらえる子がいないようです!
20150905MD (3)
ニケかなり苦戦しているようですね~
20150905MD (8)
気になるようですが、気の合う子がなかなか見つかりません~

その頃メイはというと
20150905MD (15)
母ちゃんに抱かれて嬉しがっていますね~
幸せそうなメイのお顔~

やっと一緒に遊んでくれる子が見つかったようです
20150905MD (13)

遊んでくれる子が見つかってテンションがもっと上がったようです!

20150905MD (2)
段々他の子とも馴染んでいきました!

新しい子を見つけると!
20150905MD (11)
誘っています(^^;

隣の大型犬の子にも近寄っていました
20150905MD (4)
通常大型犬には吠えるニケなんですが、この子には吠えなかったなぁ~

今回のニケのベストショット!
20150905MD (14)
ニケらしさが伝わる1枚が撮れました!

結構長い時間遊んだニケ!
20150905MD (6)
満面の笑みでございました(^^)/

そりゃそうでしょ~(^▽^;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/881-a955a4d2