2015-09-08 07:46 | カテゴリ:奈良県
土曜日に奈良にあるペットランドミクニへ行ってきました~
20150905P (1)
ここのペットショップにはカフェがあるのでまずはランチを~

席に着いたニケ!
20150905P (5)
珍しく落ち着いたご様子です!

メイは;
20150905P (7)
みやもっさんの席から半分だけ見えてます~
半分だけ見えてるメイが妙に可愛いと思ってしまうバカ親みやもっさんです(^▽^;)

まずはメイとニケのご飯から!
20150905P (2)
これはささみのポトフです!
早速食べてもらう事に
20150905P (6)
美味しかったんでしょうね~
メイのお顔は真剣そのものです!!

ニケも美味しそうに食べてましたよ~
20150905P (8)
二人とも完食でした!満足したみたいです!!

メイ母ちゃんはオムライス!
20150905P (3)
美味しかったみたいですよ~

そしてみやもっさんはほうれん草とベーコンのクリームパスタです!
20150905P (4)
あっさりした感じが良かったです!!
ニケ先程のポトフだけでは満足できてなかったんですね^_^;

ここはドッグランもあります!
その模様はこちらです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/880-b7a5676a