2015-09-06 21:20 | カテゴリ:大阪市外
9月3日、大阪はめっちゃ雨~
お休みなのに何処にも行けない状況でしたがホームセンターに行ってきました!
20150904 (1)
行ったホームセンターはカインズホーム高槻店です!

ここなら雨でもメイとニケを連れて行くことができますよね~
20150904 (10)
なんかニケやる気感があります!! ^_^;

みやもっさん達もやる気の買い物!
20150904 (2)
いつもの第三のカインズオリジナルビールを購入~
これをメイ母ちゃんと二人で1カ月で飲みます(^^)v

でも今回メイとニケを連れてきた目的はここ~
20150904 (4)
室内ドッグランがあると聞いてやってきたんです!

ドッグランを使用するのは無料~
20150904 (3)
お店のサービスカウンターで利用許可証を受け取ります。
利用時には1年以内のワクチン接種(5種混合以上)及び
狂犬病予防接種の証明書が必要となりますのでご用意を!!

そしてここがドッグラン~
20150904 (5)
広くはありませんがメイとニケが走るのにはじゅうぶんかな~

ここのドッグラン!
20150904 (8)
2階の駐車場の一角を利用して造られたスペースなんです。
だからそんなに広くない^_^;

誰もいないドッグランにメイもニケもご満悦~  かな?
20150904 (7)
メイはともかくニケはちょっと嬉しそうに見えますね!(^^)!

一応メイのちょっと嬉しそうなお顔も撮れましたよ!
20150904 (6)
この一瞬だけでも撮れてみやもっさんは嬉しい!!!!

ニケは相変わらず~
20150904 (9)
わけもなく楽しそうに走っていましたよ(^。^)y-.。o○

雨でもお出かけして良かったと思ったみやもっさん達でした!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/879-cdd01dff