2015-09-05 06:00 | カテゴリ:大阪市外
ドッグカフェの後に行ったのはやっぱりドッグカフェ!
実はこの日、メイ母ちゃんの陶芸教室の日だったため
メイ母ちゃんが頑張っている間みやもっさんは
陶芸教室の近くのドッグカフェで時間を潰していたんです!
20150822DS(1).jpg
このドッグジム Shake!はカフェだけでなく犬のしつけ教室やドッグダンスも教えているようです!
ちょっと前に日本テレビの「にっぽんわくわくキャラバン」という番組で
北乃きいさんがドッグダンスの取材で来ていたようです。

早速中へ~
20150822DS(6).jpg
利用される方は近所の方が多いようでみんな顔見知りって感じでした!
ここのカフェはドリンクだけでなくお昼間はランチもやっていました!
次回はランチを食べようと思ってます!

この日は暑かったので
20150822DS(3).jpg
ドッグランでニケを走らせませんでした^_^;
ちょっと寂しそうな感じではありましたが~。

席に着くと
20150822DS(2).jpg
ニケはそわそわしっぱなしです^_^;

みやもっさんが落ち着いてアイスコーヒーを飲んでいると
20150822DS(7).jpg
他のワンちゃんが気になって仕方いようです(^^;

向こうのワンちゃんがニケの存在に気付いたようで
20150822DS(5).jpg
ちょっとだけご挨拶できました!

メイはというと
20150822DS(4).jpg
ワンちゃん達を遠目に見て自分に近付かないように監視しておりました~

良いお店だったので次回に行くのも楽しみです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/878-7c1438bb