2015-09-02 07:45 | カテゴリ:大阪市外
みやもっさんが乗っている車はHONDAです~
20150822H (1)
点検案内のハガキが届いていたので先週行ってきました!

今の車に乗り始めたのが2年前の3月ですから
ちょうど30か月乗っているって事ですね~

それにしても通勤に車を使っていないみやもっさんトコなのに
走行距離が32,000キロを超えているんだから1ヶ月で1000キロ以上は走っています!
どれだけお出かけしているんだ~って事ですよね^_^;

ここの中環堺店はワンちゃんも入店OKのお店です!
20150822H (2)
そんな感じでメイもニケもキョロキョロと周りを見渡していました!
ニケがおやつを欲しがっているようですね~
20150822H(0).jpg
なんだかメイも乗り気に^_^;
でもいくら待っても当然ながらおやつは出てきません!
20150822H (4)
ニケだけが悟ったようですね~

点検で待っている間みやもっさんは展示している車を~
20150822H (5)
新型のステップワゴン!
欲しそうな顔をしていたらメイ母ちゃんに怒られちゃいました(*_*)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/873-153d6a9e