2015-08-28 12:35 | カテゴリ:散歩
今回からいつも通りのブログです。
結局お出かけ前にメイから「ドッグランは嫌やで」って言われながら
やって来たのは鶴見緑地公園のドッグランです^_^;
20150820 (1)
振っていた雨もやんで暑くないかなって思ったんですが
20150820 (4)
水はけの悪い場所は池のように水溜りができていました(・・;)

問題なく遊べる場所もあったのでそこで遊ぶ事に~
20150820 (6)
嫌の場所に連れて来られたわりには機嫌の良さそうなお顔のメイ!

雨が上がってそんなに時間も経っていなかったからか
20150820 (7)
メイとニケの貸し切り状態だったのでこんなお顔だったんですね(^▽^;)

ニケはちょっと物足りないご様子
20150820 (2)
でも当然ながら~
20150820 (8)
機嫌よく走っておりました!

でもニケでも一人ではすぐに飽きちゃうんでしょうね~
20150820 (9)
メイと一緒に遊びたいようですが、近付いてみるのですが
メイには相手にしてもらえてなかったです(*_*)

やはりメイとニケだけでは時間を持て余すようなので
いつもきれいな花が見える風車の丘へ
20150820 (5)
何の花も咲いていませんでした(-_-;)
ちょうど植え替えの時期だったみたいです~
20150820 (3)
秋の準備をしているって事ですね~
仕方なく家へと帰るみやもっさん達でした^_^;

今回はこんなところでm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/871-b94bfd7a