2015-08-24 23:45 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
今回はみやもっさんが大好きだった鈴ちゃんの追悼の意を込めまして
hisa-kunさんと鈴ちゃんに初めて会った時の内容をお伝えします。
初めてhisa-kunさんトコの鈴ちゃんと会ったのは
前回の記事でお伝えした通り2012年4月15日でした~
20140415 (10)
大阪府堺市にある大仙公園でプチオフ会として集まりました!
左からしょうこちゃんさんトコのくぅちゃん、
まゆさんトコのみゅうちゃんとりおんちゃん
ウチのメイとニケとhisa-kunさんトコの鈴ちゃんです!

全員が大仙公園に集合してからみんなでお昼ご飯を食べました!
気候は4月の桜の咲く良い季節なんで外でもじゅうぶん気持ちいい感じでしたよ~

メイと鈴ちゃんの初顔合わせです!
20140415 (4)
完全にビックリまなこになっているメイです!
犬嫌いのメイはどのワンちゃんにも吠えるんですけど
珍しく鈴ちゃんには吠えなかったなぁ~

hisa-kunさんに初めて抱かれるメイ!
20140415 (3)
完全に固まっております! ある意味笑える写真ですが
hisa-kunさんとメイって3年経っても仲良くならないなぁ~^_^;

時間が経つにつれてメイも鈴ちゃんに馴れてきたようで
20140415 (8)
二人でおやつを一緒に食べるシーンも撮れたりしました(*^^*)

これはみやもっさんが初めて鈴ちゃんと触れ合った瞬間
20140415 (1)
スタンプの下には満面の笑みのみやもっさんがいます(^▽^;)

食事後は公園でみんな楽しく遊びましたよ~
20140415 (5)
でもくぅちゃんや鈴ちゃんよりもニケのほうが楽しんでいましたね~

みんなで遊んでいる中、メイは・・・。
20140415 (2)
メイは動くのが嫌いですからね~
みんなの荷物番を進んでやってます^_^;

そんなメイを気にしてそばにやって来てくれる鈴ちゃん
20140415 (6)
鈴ちゃんは本当に優しい子でしたね~
せっかく心配してくれて鈴ちゃんがやってきてくれたのにソッポを向くメイ~
もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ(^^;

梅や桜の咲く時期には必ず木に乗るニケ!
20140415 (7)
でも本当の元祖は鈴ちゃんなんです!
20140415 (9)
もうこんな可愛い姿、見れないんですね~

いまだにやっぱり鈴ちゃんが亡くなった事は信じられません。
8月24日、鈴ちゃんの葬儀が行われたこと、hisa-kunさんから聞きました。
もう鈴ちゃんはこの世にいないって事なんですけど
でもまだhisa-kunさんに「オフ会しませんか?」って声をかけたら
hisa-kunさんと鈴ちゃんと二人とも笑顔で一緒に来るんじゃないかって
思っちゃうんですよね・・・。

これが鈴ちゃんの最後の写真
20150824.jpg
今、このブログを作りながらみやもっさん、涙ぐんでしまいました・・・。

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/869-d8da387a