2015-08-23 23:00 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
昨日の夜、お友達であるhisa-kunさんトコの鈴ちゃんがお亡くなりになりました。
RINNCHANN (1)
hisa-kunさんとはみやもっさんがヤフーペットを始めた時から
ずっと仲良くさせていただいております。もう5年以上になりますね。
鈴ちゃんは2006年生まれだからまだ9歳! 非常に残念です・・・。

鈴ちゃんとは何度も一緒に遊んだんですよね~
ヤフーペットのサイトで鈴ちゃんの写真はずっと見ていたものの
最初に会ったのは2012年4月15日!
RINNCHANN (6)

メイやニケと比べて一回りちっさいチワワちゃんで本当に可愛かったんですよね~

RINNCHANN (7)
ニケと駆けっこもしてくれましたっけ~

三保の松原では富士山は見れなかったものの
浜辺を楽しく歩きました!
RINNCHANN (4)
いい思い出です!

富士山もちゃんと見る事ができましたよ!
RINNCHANN (5)
ここは本栖湖!
綺麗な富士山にとても感動したものです!

伊豆も一緒に旅行しました!
RINNCHANN (2)
天気がいまひとつ良くなかったのですがいい記念になりました!

伊豆では一緒にドッグカフェにも行きましたね~
RINNCHANN (3)
もうこんなショットが撮れないなんて悲しすぎます!

福井でも西山公園で遊びました!
RINNCHANN (9)
この時は福井県さんトコのペルちゃんも一緒に遊びました!

そして鈴ちゃんと最後に会ったのは
4月にやった朝霧のオフ会!
RINNCHANN (8)
もうこんなたくさんのワンちゃんが集まるオフ会に
鈴ちゃんを呼ぶ事ができなくなりました!

みやもっさんが大好きだった鈴ちゃん
RINNCHANN(10).jpg
これからは静かにお眠りください。
メイとニケとたくさん遊んでくれて本当にありがとう!

鈴ちゃんの事は忘れません!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/868-0b081674