2015-08-22 23:55 | カテゴリ:散歩
こんなマグネットシートを買いました!
20150820O (1)
ちょっとお高めでしたが可愛いでしょ(^_^)v

早速貼ってみる事に!
20150820O (3)
今回ので3つ目!
このステッカーが貼っている車を見かけたら間違いなくみやもっさんです^_^;

それでは気分よくお出かけしましょうか!!
20150820O (2)
ニケ!いつも行ってる場所やで~
20150820O (4)
えっ! ・・・^_^;

とにかく出発しよか~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/867-ce50e83e