2015-08-21 19:00 | カテゴリ:兵庫県
次は六甲ガーデンテラスから徒歩3分程度で到着できる
六甲カンツリーハウスにやってきました!
20150815RK (1)
ちょうど「真夏の雪まつり」が開催中~

早速中に入ってみると綺麗なお花がたくさん~
20150815RK (3)
メイもニケもええ笑顔~(^^)/

池のある場所でもたくさんのお花~
20150815RK (4)
気持ち良く過ごしてましたよ(^_^)v

では「真夏の雪まつり」のある場所に行ってみましょう!!
20150815RK (2)
こんな時期に雪を楽しめるのは嬉しいですね~

ここが雪まつりの会場~
20150815RK (8)
人がたくさんでワンちゃんが入るスペースはなさそうなんですが・・・
20150815RK (5)
ちゃんとワンちゃん用の雪広場もちっさいですがありました!

メイもニケも早速入ってみました!
20150815RK (6)
なんだか気持ちよさそうです!!

他のワンちゃんも結構楽しんでいました!
20150815RK (7)
ニケと遊ぶ事はありませんでしたけどね^_^;

雪で楽しんだ後は木陰でのんびり~
20150815RK (9)
めっちゃ涼しかったですよ~
自然のクーラーが心地よかったです!!
あんまり気持ち良かったので~
20150815RK (10)
メイもニケも寝そうになってました!!

やっぱり真夏の六甲は気持ちいい!
来年も行くぞ!!


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/866-78a40546