2015-08-20 12:45 | カテゴリ:家での出来事
メイもニケも朝と夕方にご飯を食べています!
maydaiet (1)
でもメイは1日に1食しか食べない時が数日続くようになります。

それは体重が3キロを少し超えた時から始まります!
体重が増えたから食べなくなるのかどうかはわかりませんが・・・^_^;
maydaiet (3)
ある程度1食の日が続くと自然と体重が3キロを切るようになります。
そうなるとまた1日2食に戻ります。
ちなみに体重が減ったからと言って活発に動くわけではありません!

1日に1食の時も好きなものだけは喜んで食べます!
maydaiet (2)
これってダイエットというよりは単なるメイのわがままなだけじゃ・・・(・・;)

ともかく健康だったらOKとするべきか~(^^;

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/865-7ec4aac9