2015-08-18 07:50 | カテゴリ:兵庫県
やっぱり暑い夏には涼しい場所に限ります!
という事で毎年恒例でまずは六甲ガーデンテラスに到着です!
20150815G (1)
さすが六甲ですね~
この日の大阪の最高気温は35℃でしたがこちらは10℃以上低い気温!
めっちゃ過ごしやすい気候でした!!

まずはガーデンテラスとわかる場所での1枚!
20150815G (8)
二人とも良いお顔で撮る事ができました!

ちょうど良いイベントがあったようです!
20150815G (2)
ピーターラビットと楽しめるんですよ~!

いたるところにピーターラビットのキャラクターがいました!
20150815G (3)
みやもっさん自身物語を知らないんでキャラクターの名前は知りませんが~(^^;
20150815G (7)
なんかメイもニケも楽しんでいるように見えました!!

物語を知る事もできたようですが
20150815G (4)
陽の当たる場所はやはり暑かったので読みませんでしたけどね~

この場所で撮ったら・・・
20150815G (9)
メイとニケ、わかりにくかったようです(^▽^;)
ちゃんとラビットの足元にいますよ~

ベンチに座っても絵になります!
20150815G (6)
結構楽しんじゃいました!!

最後は神戸の街が一望できる場所で!
20150815G (5)
素敵な時間を過ごす事ができましたよ(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/863-820c6aed