2015-08-16 21:34 | カテゴリ:兵庫県
兵庫県西宮市にある「Living cafe」に行ってきました~
20150815L (1)
古民家の懐かしい雰囲気を残したインテリアが特徴なんですよ
お客様のお目当ては看板犬の武蔵ちゃんと焼きたての手作りパンケーキ!
20150815L (9)
本当に眠たそうにしておりました!

そしてメイ母ちゃんが頼んだのは
20150815L (3)
キーマカレー!ミニサラダ付きで800円です!
結構スパイシーな感じで美味しかったようです!!
パンケーキが有名なんで、みやもっさんが頼んだのは!!
20150815L (6)
パンケーキセット! ドリンク付きで800円でした!
ちなみにドリンクはカフェオーレです。ビールじゃありませんよ^_^;
結構やっぱり甘かったです~

そしてメイとニケに頼んだのは
20150815L (4)
ミニハンバーグ! メイの目が必死なのがわかりますよね^_^;
当然ながら美味しそうに食べておりました!

食事途中にオーナーさんから
看板犬は武蔵ちゃんだけじゃないって聞いたんですよね~
そうしたら奥のほうから2匹のチワワちゃんが出てきてくれました!
20150815L (8)
ニケ、必死になって自分をアピール!!
はやく一緒に遊びたい感じ~

これでチワワ3匹勢ぞろいです!
20150815L (5)
みんな兄弟のように似ていますが小次郎ちゃんと小豆ちゃんが兄弟で
武蔵ちゃんだけ違うようです!
こう見ると小豆ちゃんはやっぱり女の子ってわかるお顔していますよね~

武蔵ちゃん以外はニケと遊んでくれました!
20150815L (7)
武蔵ちゃんはやはり眠かったようで寝ちゃいました^_^;
ニケは楽しそうでしたよ~

メイは!
20150815L (2)
3チワワが揃ったもので盛り上がっちゃって
食事が途中だったことを忘れておりました^_^;
メイちょっとお怒りモード手前でした~

なかなかアットホームな感じですごく楽しかったですよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/862-de55d3c8