2015-08-15 09:00 | カテゴリ:家での出来事
毎日暑い日が続いていますよね~
でも今日はメイとニケを連れて遊びに行くぞ!!って思っているんですよね~!
20150814S (1)
そして目的地は今時期でも涼しい六甲山!
毎年六甲山カンツリーハウスとガーデンテラスには行っているんですが
今年は前々から行ってみたいと思っていた場所があるんです!
それは六甲山牧場~! ここは確かペットも一緒に入場できたはず!
念のため六甲山牧場のサイトを調べてみると!!!!!
20150814S (2)
なんと!!
今年の3月1日からペットとの入場が不可になっているではありませんか!!
めっちゃショックです(*_*)
またひとつメイとニケと一緒に入れる場所がなくなってしまったと思うと
悲しくなりますね(・。・)

ではいつも通り六甲カンツリーハウスとガーデンテラスに行ってきますか・・・。

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/861-70c5f920