2015-08-13 23:35 | カテゴリ:ヤフーペット
いつもみやもっさんが写真をアップしているヤフーペットのサイトで
今回もフォトコンテストが開催されています!
今度のコンテストは「ずっと一緒に「仲良しショット」コンテスト」です!

そして今回もメイとニケの写真がいい順位で始まりました!
YP201508.jpg
なんと3位からスタートです!!

猫のお友達であるきりの一族のmanaさんのねねちゃんの写真は第1位からスタート!!
YP201508(6).jpg
いい写真ですものね~
すっごくわかります!!!

以前朝霧高原でオフ会でご一緒したメイちゃんパパさんトコの写真は!!
YP201508(2).jpg
第5位でスタート!!
みんな可愛い感じで並んでますよね~

同じくオフ会でご一緒したミニクーパー大好きさんトコの写真は!
YP201508(3).jpg
二人で温泉に入ってますね~ 第6位でスタートです!

さてさて2週間後はどうなっているのか?

みやもっさんトコ!他の写真もエントリーしていますよ~
YP201508(4).jpg
まずはニケの写真!
ニケと一緒に写っているのもオフ会で一緒だった福井県さんのペルちゃん(左)と
hisa-kunさんトコの鈴ちゃん(真ん中)です!
只今の順位は21位!

続いてメイの写真
YP201508(5).jpg
いつも一緒に遊んでいるしょうこちゃんさんトコのくぅちゃんとの写真
只今34位です!
この2枚はもうちょっと上がって欲しいんですけどね^_^;

ともかく投票は8月25日までです!
お時間のある方! 応援よろしくお願いしますm(__)m

投票はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/860-3dfae9a2