2015-08-09 12:05 | カテゴリ:家での出来事
昨日心斎橋であるものを購入~
201508スマホ (1)
見ての通りスマホです!

今までガラケーを使っていたみやもっさん
201508スマホ (3)
充電器部分の差込口のカバーは割れるし、
たまにマナーモードにしていないのに音が出なくなったりと不具合が続き・・・。
またガラケーを購入するのはちょっとって考えてスマホを購入しました!
201508スマホ (2)
iPhone6のような高価なスマホではありません。
FUJITSU製の「ARROWS M01」というものです。
201508スマホ (4)
画面には「NTT DOCOMO」と表示されてますが
NTTドコモに契約したわけではありません。
NTTドコモのネットワークを使用するって事です。
201508スマホ (5)
契約したのは「楽天モバイル」です。
今激安スマホとして結構注目されているようです。
この端末は一括購入したので後は月々の通信料を支払うのみです。
通信料は3.1ギガパックというものを申し込みました。
1ヶ月で1,600円とプラス通話料だけでいけるようです。

ともかくみやもっさんもやっとスマホデビューです!
これから使い方を勉強したいと思います!
使いこなせるかなぁ~(・。・)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/857-eccf1fc5