2015-08-07 07:29 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
あんまり暑いので今回はメイとニケはお家でゆっくり~

みやもっさんとメイ母ちゃんと母ちゃんのお友達3人で
京セラドーム大阪で開催されているイベント!
「魔法の絵画展」へ行ってきました~
20150802 (1)
このイベントは3Dアートを楽しみます!
3Dアートとは壁と床だけを使い立体感のある3次元的な世界を作り出す
不思議な絵画の事です。
絵の前でポーズをとるとまるで絵画の中に入り込んだかのように見えるんですよ~。
では早速どんな写真を撮ったのかをご覧ください!
20150802 (8)
まずはワンワンハウスで1枚!
もちろんこんなセットがあってメイ母ちゃんがブランコに乗っているわけではなく
みやもっさんが階段を上って撮ったわけではありません!
平面な場所に立って撮っているだけなんですよ~

次はニャンニャンハウス~
20150802 (2)
これも平面な場所で撮ってます!
みやもっさん猫ちゃん殴ってるように見えますね(-_-;)

これはメイ母ちゃんがお相撲さんに投げ飛ばされた感じ!
20150802 (9)
躍動感出てますかね^_^;

みやもっさんが猛獣に襲われてます!
20150802 (4)
この柱を真っ直ぐに撮るのがコツなんです!
角度によっては柱が曲がっちゃうんですよね(^^;

メイ母ちゃんが馬に曲乗り~
20150802 (5)
実はこれは床に寝そべってるだけなんですよ~

みやもっさんが滴の中に
20150802 (7)
結構楽しんでやってます(^^)/

みやもっさんとメイ母ちゃんがハゲ頭を磨いてます!
20150802 (3)
スタンプのお顔の奥には二人ともめっちゃ笑顔でしたよ~

みやもっさん大きくなっちゃいました!
20150802 (10)
遠近法を使った撮影です!
ではもう1枚
20150802 (6)
今度はメイ母ちゃんがキリンとおんなじ大きさに!

こんな感じでとっても楽しめましたよ~

まだまだたくさん撮れる場所がありますよ!!
このイベントは8月31日まで開催されています!
時間は10時から18時まで! 入場料は900円です!
お時間あれば行ってみてくださいね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/855-0013bdfe