2015-08-05 19:08 | カテゴリ:兵庫県
佐用町南光ひまわり畑観光の後に
もう一箇所だけひまわり畑を見に行く事にしました!
20150801B (1)
南光ひまわり畑から車で10分程度の場所、西下野地区です!

メイとニケはやっぱり暑いので基本的にこの中にいてもらいました!
20150801B (3)
写真を撮る時だけちょっと頑張ってもらいます!

ここのひまわりは!!
20150801B (2)
めっちゃ綺麗に咲いていました!
ここならテンションは上がります!!

佐用町のひまわり畑は数箇所ありまして
種まきの時期をずらしているみたいなんです。
ですので長期間でひまわりを楽しむ事ができるようです!

別の角度で1枚!
20150801B (5)
本当に全部綺麗に咲いているので暑いのですが嬉しくなりました!!

ではちょっとニケに頑張ってもらって!
20150801B (4)
笑顔のニケとひまわり~  いい感じで撮れました!

メイの場合はこんな感じで良いかな^_^;
20150801B (6)
メイはこのバッグの中がお気に入りですからね~

でもちょっとだけメイも頑張ってもらいましたよ(^^)/
20150801B (8)
なかなかいいショットでしょ(^^)/
でも今回のベストショットはこちら!!
20150801B (7)
ひまわり畑の真ん中にメイとニケ~

暑かったのでメイとニケはこれぐらいにしておいて~

ここのひまわり!
20150801B (9)
3本100円でお持ち帰りできるみたいです(@_@) ビックリでした!!

最後は青空とひまわり~
20150801B (10)
ひまわりを堪能したみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/854-339fcd6c