2015-08-04 12:31 | カテゴリ:兵庫県
8月1日にちょっと朝早く起きてひまわりを見に行ってきました!
しかしこの日は中国自動車道の渋滞で
2時間で到着できるのが3時間以上かかってしまいました(-_-;)20150801A (1)
到着したのは10時30分頃、気温も上昇してかなり暑い!
メイとニケのためにももうちょっと早く到着したかった(T_T)
到着したのは兵庫県佐用郡佐用町の南光ひまわり畑です!
ちなみにカートの下には保冷剤を入れて
メイとニケにはひんやりした場所で座ってもらってます!
20150801A (2)
駐車場から歩いていると、賑やかしい感じでお店が出ていました~
その他にもミストが!
20150801A (8)
この暑い時期にはとにかくミストは嬉しい!!

この場所を通り過ぎるといよいよひまわり畑の入口へ!
20150801A (10)
入場料は1名200円で支払うと入場券とひまわりの種をもらえます~

そしてひまわりは!
20150801A (3)
いい感じに咲いていますね~
でも綺麗に咲いているひまわりの後ろを見てください!
ちょっと様子がおかしいですよね!!
そうなんです!暑いからかもう時期が終わっているのかわかりませんが
20150801A (5)
ほとんどのひまわりがお辞儀をしているではありませんか!!
これはすっごく残念でした!!
とりあえずいい感じに見える場所を探してメイとニケのショットを!
20150801A (4)
やっぱりちょっと残念な感じが否めません。

もうちょっと別の場所で!
20150801A (6)
これはそれなりでしょうか(^^;

ここではこんな場所も作っています!
20150801あ (3)
ひまわりの迷路です!
ひまわり畑の中に迷路を作っているのですが
こんなひまわりではあんまり楽しめませんよね(・・;)

こんな暑い日に結婚式用の写真を撮ってらっしゃいました!
20150801あ (1)
花嫁さんも花婿さんも疲れたでしょうね(^▽^;)

色んな国のひまわりも見る事ができたんですけど
20150801あ (2)
あの画家のゴッホの事やろか?

いつものように顔出しできるものがあったので
20150801A (9)
メイとニケに頑張ってもらいました(*^^*)
でも一番頑張っているのは後ろでメイとニケを暑い中持っているメイ母ちゃんです(^▽^;)

そこそこ撮ったので日陰で休憩~
20150801A (7)
あんまり暑かったのでかき氷を食べました!
メイとニケにもほんの一口だけ舐めてもらいましたよ~

もうちょっと早い時期に来ればって思った
みやもっさん達でした~(-_-;)


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/853-00d9f2fc