2015-08-03 07:53 | カテゴリ:山梨県
精進湖観光から西湖を飛ばして河口湖へ行ってきました!
ここが今回の旅行の最終観光地です!
20150719K (1)
7月20日まで河口湖ハーブフェスティバルが
河口湖そばの大石公園で開催されていたので行ってみたのですが
すっごい数のラベンダーを見る事ができました!
やはり富士山が雲に隠れていて残念な感じではあったのですが(^▽^;)

河口湖ハーブフェスティバルの会場ではたくさんのお店も出ていましたよ~
20150719K (8)
日曜日という事もあって人がたくさんいました!!
その中で変わったお店がありました!
20150719K (9)
木でできたオートバイが売っているではありませんか!!
珍しかったのでニケと撮っちゃいました!

メイは最初からちょっとテンション低め~
20150719K (6)
いきなりバッグの中ですが~^_^;
とりあえず富士山とラベンダーとメイのショットです!

このラベンダー結構蜂さんも飛んでいたんですよね!!
20150719K (7)
メイ達を撮影するのに結構気をつかいました(・・;)
しっかし凄い数のラベンダーでしょ!
20150719K (10)
みやもっさんもメイ母ちゃんもこれだけの数のラベンダーを見たのは初めてです!!

ラベンダーだけでなくこんな場所もありました!
20150719K (3)
結構綺麗な感じだったのでニケとパチリ~

ここはブルーベリーも有名なようです!
20150719K (12)
ブルーベリーの家なんてものもありました!
20150719K (14)
確かに建物のそばにはブルーベリーもありました!!

色々と写真を撮っていると
20150719K (11)
「1枚撮らせて下さいって」声をかけられます!
何故かニケばかりでメイの指名はないんですよね~
メイは人嫌いのオーラを出しているのかな?

こんな物もありました!
20150719K (5)
富士山の集いモニュメント!
これで富士山がちゃんと見えていればもっと嬉しいんですけどね~

こんな写真も撮ってみました!
20150719K (13)
後ろの富士山とラベンダーがちょっとええ感じに見えるかなぁ~(^▽^;)

そういえばメイとニケとラベンダーの写真がまだでしたね!
20150719K (4)
まずはこんな感じ~
ちょっと綺麗さが伝わりにくいですよね^_^;
次はこんな感じ~
20150719K (15)
これは良い感じに撮れたと思いませんか?

頑張ったメイとニケに最後にちょっとだけご褒美!
20150719K (2)
ほんのちょっとだけブルーベリー味のソフトをあげましたよ~

こんな感じで旅行が終わりました!
台風11号のおかげでどんな旅行になるのかと心配しておりましたが
なんとか良い旅行になったのではないでしょうか~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/852-16387d5a