2015-08-01 23:00 | カテゴリ:山梨県
この旅行の観光も残り二つです!
本栖湖から次に向かったのは精進湖!
20150719S (1)
ここは本栖湖よりも人が少なくのんびりできそうだったのですが・・・。
20150719S (7)
やはり富士山が綺麗に見える事はありませんでした~

とりあえずせっかく来たので
20150719S (6)
記念にメイとニケで1枚! しかし惜しい!!!

もっと至近距離で1枚!
20150719S (8)
ちょっと仲良さそうな写真になったかなぁ~(^▽^;)

ニケでも1枚撮ってみました!
20150719S (9)
いい感じに撮れたんだけどなぁ~ やはり富士山が惜しい!!

この精進湖、よく見ると結構な紫陽花が!
20150719S (2)
そこで考えたのが紫陽花と富士山で撮れないか!
綺麗に富士山が見えているわけではないですけどね(^^;
20150719S (3)
それで撮ってみたのがこれ~
それなりではないでしょうか

別の紫陽花でも撮ってみました!
20150719S (5)
これは色合い的にいい感じ^_^;

精進湖はこんな感じかなぁ~
20150719S (4)
最後にメイと富士山~
あれ?ちょっとニケも写っちゃいましたね

次は最終観光地!河口湖です!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/851-3c006bdf