2015-07-31 18:37 | カテゴリ:山梨県
ASAGIRI Field Dogs Gardenをチェックアウトした後に向かったのは本栖湖!
20150719M (1)
到着した時には富士山はほとんど雲に隠れてしまってました(-_-;)

でも景色的には最高!
20150719M (7)
ニケが富士山を見ている感じで1枚撮ってみました!
そんな風に見えませんか???

湖のそばまで行ってみる事に!
20150719M (2)
湖のそばではキャンプやマリンスポーツを楽しみ人達でいっぱい!

人がいない場所でメイとニケと本栖湖で1枚と考えてみましたが・・・。
20150719M (3)
やはりどうしても人が入ってしまいますね(^▽^;)
先ほどの富士山よりは雲が切れて見えやすくなってきました!

ワンちゃんもマリンスポーツを楽しむようですね!
20150719M (4)
ここは海とは違って波もないから安心か!!!

カヌーに乗ってるワンちゃんも発見!
20150719M (5)
見ているだけで気持ちよさそうです!!

メイ、もういきなり疲れたようですね(^^;
20150719M (6)
バッグの中で休憩しています!

ニケは~
20150719M (8)
ちょっと湖で遊びたかったようです~

今回はこんな感じで終わった本栖湖でした~

次は精進湖に向かいました!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/850-b919b726