2015-07-24 20:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
ドッグパレスリゾート箱根!今回は食事編です!
施設紹介編を見逃した方はこちらです
今回のみやもっさん達の夕食は鍋のようですね~
ドッグパレス食事 (1)
さて、どんな鍋だったかは後ほどお伝えするとして
まず出てきたのがこちら~
ドッグパレス食事 (2)
前菜として旨煮しぐれ、湯葉あげ、こんにゃく白和え、生野菜のサラダ~
それとお造り五品盛りです! どれも美味しかったですよ~

その後は蒸し物として
ドッグパレス食事 (4)
はも丸万頭をいただきました!
あっさりしているのに味は濃厚!

その後は茶そばです!
ドッグパレス食事 (3)
出汁がいい感じ!冷たくて美味しかった~(^^)/

そしてメインのお鍋!
ドッグパレス食事 (5)
鶏の水炊き! ポン酢で美味しくいただきました!
その後にご飯とお味噌汁とお漬物をいただき、最後は雑炊です(^^)/

お腹いっぱいになった後でデザート!
ドッグパレス食事 (7)
このデザートをジッと見るメイ!
ドッグパレス食事 (6)
根負けしてちょっとだけアイスを~
ドッグパレス食事 (8)
当然ニケにもちょっとだけあげましたよ(^▽^;)

満足な夕食でした~

そしてこれが次の日の朝食!
ドッグパレス食事 (9)
これも美味しかったですよ(^。^)y-.。o○

夕食も朝食もかなりいい感じでした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/844-1405f6e3