2015-07-23 12:40 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
小田原城から宿泊先のドッグパレスリゾート箱根へ向かいました
小田原城の記事を見逃した方はこちらです
ちょっとわかりにくい場所なんでナビで行くのをおススメします!
ドッグパレス施設 (1)
駐車場に着いたらスタッフさんがお出迎え!
車の中の荷物も運んでくださいました! すっごく好印象~
お部屋は和室でした!
ドッグパレス施設 (3)
広くって綺麗です!
洗面所もドライヤー完備!
トイレ(温水便座)もお部屋にあるのでこれまた好印象~
各部屋はインターネットも接続できるので
ノートパソコンを持ち込んでもいいかもです!

ペットグッズも売ってましたよ~
ドッグパレス施設 (7)
結構お安い値段で販売していました!

これはワンちゃんセルフシャワーコーナーとワンちゃん温泉です
ドッグパレス施設 (6)
シャワーコーナーは60分1080円で90分1620円だそうです。
ワンちゃん温泉は奥の壺風呂が60分2160円で手前の赤風呂が60分3240円!

私達のお風呂はこんな感じ~
ドッグパレス施設 (4)
ちゃんとした温泉ですよ!
泉質はナトリウム塩化物泉だそうです~
ちなみにこのお風呂は男風呂です!

この子は看板犬のかりんちゃん
ドッグパレス施設 (5)
実物はニケが吠えちゃったんで今回はイラストでご紹介^_^;

ドッグランもありますよ~
ドッグパレス施設 (2)
駐車場の横にあります!メイとニケはそんなにここでは遊ばなかったなぁ~

室内ドッグランもあります!
ドッグパレス施設 (10)
雨の日には最高ですよね~
室内ドッグランの中に撮影スタジオもありました!
ドッグパレス施設 (9)
夏をイメージしたバック!いいショットが撮れました(^^)/

なかなか良いトコでしょ~(^。^)y-.。o○

次回は食事編です!お楽しみに~

この日メイもニケも疲れたんでしょうね~
ドッグパレス施設 (8)
ぐっすりでした(^▽^;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/843-62c2f3fc