2015-07-21 00:00 | カテゴリ:静岡県
台風11号が日本に上陸する中、7月17日~19日に旅行に行ってきました!
朝、7時半過ぎに大阪を出発!最初は雨が降っていましたが
愛知を過ぎた頃から小雨になりました!
そして休憩をした駿河湾沼津サービスエリアではすっかり雨もあがっていました!
20150717N (1)
今回はこのサービスエリアをご紹介!
このサービスエリアは新東名高速道路にあります!

まずこのサービスエリアで見つけたのは!
20150717N (2)
ドッグランとドッグカフェ!
ドッグランのあるサービスエリアは結構見ますがカフェのある場所はお初です!
当然そのお店に行ってみる事に!
20150717N (3)
PET PARADISE + OneDay Cafeというお店です!
PET PARADISEとOneDay Cafeは別のお店なんですね
ここはサービスエリアの建物とは別棟になっています!
では早速中に入ってみました!
まずはPET PARADISE!
20150717N (4)
ペットグッズの品揃えが本当に豊富! 可愛い浴衣なんかも売っていましたよ~
そしてOneDay Cafe
20150717N (5)
お店は明るくて清潔な感じ!
20150717N (6)
ワンちゃんのパーテーションも可愛い!

ワンちゃん用のメニューもあるのでメイとニケにも食べてもらいましたよ~
20150717N (10)
ニケ!興味津々!!

みやもっさん達はパスタセットをいただきました!
20150717N (9)
右がミートソースで左がカニクリームです!
サラダとドリンクのセットで950円!
結構ボリュームがありました! 美味しかったですよ~
他にカレーセットもありました!!

食事も食べ終わってドッグランへ~
20150717N (7)
ここのドッグランは結構広い!
20150717N (8)
アジリティもあって結構遊べますよ~
20150717N (11)
メイもニケもちょっとだけ遊びました!
雨上がりでしたが水溜りはなかったので水はけの良いドッグランなんでしょうね~

そろそろ出発しようかなって思ったらビックリするものを発見!
20150717N (12)
ワンちゃんと一緒に撮れるプリクラ!
初めてみました! 撮れば良かったかなぁ~

ここは本当におススメのサービスエリアです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/841-1be854d6