2015-07-17 06:30 | カテゴリ:家での出来事
7月の頭にこんなフルーツを職場からいただきました!

20150716 (1)

これは何かと申しますと・・・。

20150716 (2)

パッションフルーツという果物です!
みやもっさん、ひょっとしたら食べるの初めてかも!
表面がツルツルだと酸っぱいだけだってネットで見たので
しばらく置きっぱなしにしておりました!
10日ほど経った今日こんな感じのシワシワに~

20150716 (3)

これくらいが一番おいしいんだそうです!
早速中を切ってみる事に!

20150716 (4)

ちょっとグロテスクな感じ(^▽^;)
でも食べてみるとちょっとは酸っぱいのですが甘みもありました!
メイとニケに見せてみると!

20150716 (7)

とっても不思議そうに見ていましたよ~
食べるのかどうかちょっとあげてみることに!
まずはメイ!

20150716 (5)

結構美味しそうに食べておりました!
ニケはどうでしょう?

20150716 (6)

ニケはちょっと最初ビビり気味で食べなかったのですが
いい匂いがしていたようで最終的には美味しそうに食べました!!

今回!みやもっさん達は良い経験をいたしましたよ~(^^)/

台風11号が日本上陸の真っただ中!
本日より二泊三日で旅行に行くみやもっさん達です!
どうなることやら~(-_-;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/839-7b76fd0e