2015-07-14 22:34 | カテゴリ:散歩
メイとニケを連れて自転車でお出かけ~!!
20150714M (1)

目的はこれ!

20150714M (5)

メイが浴衣でニケが新しく買った法被!
って事は近所のお祭りに行ったって事です!

20150714M (7)

メイもニケもちょっと驚いているようですね~^_^;

20150714M (9)

確かに屋台では色んな食べ物が売られています!

20150714M (6)

確かに色んな食べ物が落ちているんですよね~(-_-;)
できれば落として欲しくないんですが・・・。
メイもニケも絶対に食べちゃダメですからね!!

昔懐かしいお化け屋敷もありました!

20150714M (3)

みやもっさんも学生の時はみんなで入ったものです^_^;
今でも怖いのかな???

人通りが多い場所はメイもニケも抱いて歩きます!

20150714M (4)

このメイのお顔ちょっといい感じ~  浴衣美人かな?

20150714M (10)

メイが金魚すくいをやってくれたらもっと絵になるんですけどね~(^▽^;)

最後はお参りしました~
もちろんみやもっさんの願い事は家族みんなが健康でいられますようーに!

20150714M (2)

最後は狛犬さんと一緒にポーズ~

今年もええ感じで祭りを楽しむ事ができましたよ(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/837-99d77439